--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2007    おばさん。(・w・)
18歳っておばさんへの道へ歩む第一歩だと思う。(・w・)と18歳になって3日目になり語ってみる。 誕生日当日はいろーんな人にお祝いしてもらいました。どうもありがとうございませぅ。誕生日プレゼントくれた人どうもありがとう(・w・)<どれもこれも本当にお気に入り。
特にチェス盤が気に入ってます。きらきらしててかわいーの。ちなみに来週渡すーって言ってくれた人がいるのでもうしばらくしてから画像アップしますよー。本当18歳になるのは悲しいけど誕生日は本当楽しかったです。



SPECIAL THANKS!!

とお礼の言葉をこの場をかりてのべさせていただきました。m(_ _)m

碑朱鷺 楓
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/334-6552ab7c
