--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2007    大好きだ。(・w・)
あぁぁぁぁああああああああああ!!!(・w・)


今母親が













家出した。




っていうのはたちの悪い冗談なんですけどね(・w・)
母親がたった今東京へむけて旅立ちました。理由は今度お姉ちゃんのドレスをオーダーメイドで作ってもらうのに生地を買いに行ったのです。

てなわけで




楓。



自  由  だ ( ・ w ・ )



自由だっつってもちゃんと勉強しますよ。受験生だもの。
だけどHちゃんが遊びにくるのさ☆あは。

むーちゃんにえさやり忘れに気をつけねば。もういい年してるしね。



ちなみに明日は花火大会でもあります。ここだけの話でもないけど
楓この年になって


花火苦手です。(・w・;;;;;)))))


小さい時から花火のあのどーーーーーーーーーーーーーーーん。っていうおっきぃ音が駄目なんですよ。恥ずかしながら。だから遠くからあのきれいな火花だけをみてたいです。音は小さくていいです。むしろなくてもいいです(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/337-f8fb660c
