--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2005    野球だー!
今日初めて野球の試合!というものをみてきましたww
本当は一般で行くか、やめようかって感じになってたんですが
先輩から(運動会応援リーダーだったから)
「お願い、人数足りないから応援団はいってくれん?バスもただになるし
飲み物も配られるよ!」
と言われたんでバスただっていうことにつられて(一般は500円(Σ高
応援団はいりました(笑

急な頼まれかただったので踊りわかんなくてバスの中で
教えてもらいました。たっっっくさんあるんですよ;簡単だけど
野球部員個人個人の応援があるんで9種類くらいいっぺんにおしえられました;

んで制服から上青いポロシャツに着替えてぽんぽんもって
おどりさくりました。
めっちゃノリノリで楽しかったですよ。
応援一部の声とりあげると

L!!!O!!!V!E! ラブラブひ○し!
とか
へい!へい!たか○き!
お前がうたなきゃ誰がうつー♪
とか♪結構ユーモアはいった応援でww

うちの学校もおもしろいようにカンカンカンカンうってくれて。(笑

結果、11-1 コールド勝ち!!!!(ya!(笑

次の試合…は滑○。
あー…。強…。
滑○は確か四年前に県代表になったはず。。。。
ここ五年間あとの四年間は全部富商。
今年富商が一回戦負けっての、びっくりしました。。
どうしたんでしょうね;;;


とにかく





1回戦突破、おめでとーーーー!!!!!☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/34-4efac5aa
