--/--/--    スポンサーサイト
りんちゃんに「ずびずば。」の文短すぎ!せめて5行かけ!!
と叩かれました。熱血指導です(・w・)<クレームだー
まさか自己満足文に苦情がくるとはおもわなんだ(・w|壁
5行でしょ。
アーーーーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーーーーーーーー
うーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エーーーーーーーーーーーーーーーー
オーーーーーーーーーーーーーーーー
とかでもう五行になりますがな




今日は誕生日にもらったものをいくつかご紹介したいと思いますよー

P1000571.jpg



左上にあるのが前言ってたお気に入りのチェスです。実物もっときらきらしてます(・w・)後は横にあるのがかえるの小物入れその上にクリップおいてあります。後きのこの形した修正ペンにりんごのピン。
これら全部スイマーです。 画鋲たりなかったんでりんごのピンはたすかってます。
後花の刺繍したハンカチ。楓普段ハンカチなんてもたないけど
かわいくて気に入ってます。後苺の飴。もう全部たべちゃった(・w・)それから見えるかわかんないけどピンキーリング。

うむー。たくさんもらった。後写真とりわすれたけどルームウェアももらいました。 以上がk高校の友達から。

P1000590.jpg




みえにくいけどパンダの前にあるのが同中の友達からもらったブックマーク。単語帳にいっつもはさんでます。ありがとー。

んでこのパンダと財布は楓の自分から自分への誕生日プレゼント。
まぁ財布は父とおじいさまからお祝いにもらったお金でかったんですけどね。いままでクレージュの財布つかってたんですが白色だったんで汚れて汚れて。なんかきばんでるしところどころ黒いし。
友達にも

「楓ちゃんの財布、こんなに汚かったっけ?」とか言われたし。

汚れにくい黒のお財布に。本当は新作の欲しかったんですけど新作はやっぱり高くてね; 一般的なマリクワの王道の財布にしました。9000円ちょっとだったかな。

後このぱんだ、実はマグカップです(・w・)
前からマグカップほしくて探してたんですけどキャラ物って楓あんまり好きじゃなくてもたない主義で。かといってなんかのマークとかもあんまり可愛くないし。音楽系の柄とか可愛いよなーとか思ってたらこの子を発見しました。
どうやって飲むかっつぅとひっくり返して。
ぱんだの顔は実は底の部分だったりします。(・w・)
つまり尻の部分から飲むんですよ
飲んでる間はパンダの鼻やら耳を床に下敷きにしてるようなもので痛々しいですがそこは我慢してもらいましょう。(・w・)


誕生日プレゼントに藍沢が貯金箱プレゼントしてくれるって。やた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/340-f9eec125
