--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2007    今日のありものご飯。
ただいまです(・w・)<3:30頃からMayuとミスタードーナツでデートしてきました。誕生日プレゼントをもらうためなんですけどね。
後k高校の人にも今日もらいました


P1000619.jpg


Mayuからは豚のめがねケース。楓のおねだり品。
ありがとう大事にするよ(・w・)
後k高校の友達からはボディショップのボディソープとリップもらいました。柑橘系の香りでどっちも良いにおいします。
もったいなくて使えないかも。



ミスドではいろいろくっちゃべりましたねー。
Mayuの口からは「だからおめーは彼氏が出来ないんだよ」
をこの1時間半の間に4、5回ほど聞きました。(・W・)うるせ。



携帯さんざんいじられてしゃめまでとられました。
せっかくなので特別サービスでのせちゃうよ。←


今日の碑朱鷺 楓




P1000618.jpg

PHOTO BY Mayu

微妙に目が写ってたので隠しアリ。
財布の中身が37円しかなかったのでMayuにおごってもらったアイスティーを飲む図。
後ドーナツを2個おごってもらいました。ありがとう。

37円はひもじいな(・W・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/341-179c5960
