--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2007    おなかいっぱい。
昨日おばあちゃんの家にいってロデオしたら骨盤痛くなった(・w・)

ロデオやって二階で勉強してたら一歳下のいとこが来て問題の出し合いしてたけど段々雑談なってった(・w・) いとこなかなかかっこいいんですよね、おもしろいし。でもぜんぜん思春期を感じさせないいとこさんです。かわいいなーもー(・w・)

そう、それで家に帰ってみると5人の男の人が楓を待っていました。大人の方なんですけどね、5人とも素敵な方ですよ。楓の部屋に入りたいと言うのでご案内しました。もうドキドキわくわくです(・w・)

今日はそのうち2人とデートに行ってきます☆
紹介しましょう。






のぉおおおおおおおおおおおおおおお





















P1000634.jpg




野 口 さ ん (・w・)




大好き←

楓のお財布の中今86円だったので助かったー。
野口さんは永遠の恋人


あ、おじいちゃんからのおこづかいですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/344-994034a1
