--/--/--    スポンサーサイト
たった今姉ちゃんとマミーと楓の女3人でしゃべってた会話。

母「あんたー、もしSさん(姉ちゃんの今の彼氏)と結婚したら楓ちゃんは良いけどSさんの弟さんはあんたより年上なのにおねえさんって呼ばされるのよー。かわいそうねぇーー。」
姉「えへー。」
母「あんたおこずかいとかあげなきゃいけないのよ?」
姉「私年下だからおこづかいちょーだい☆っていうもん♪」
母・楓「うわー。」
楓「子供は女の子が良いよねー。趣味あうし。」
母「お母さんはね、お姉ちゃんうんだときに人工透析しなきゃならなくなるかもって言われた。」

※人工透析・・・腎臓がはたらかなくなる病気になったときに血液を人工的にまわすだかなんだかする奴らしい(よくしらん

母「だから楓ちゃん本当はこの場にいなかったのよー。」
楓「え。なのに楓うんだの?」
母「お母さんどうしてもかわいーい女の子が二人欲しかったの。だからお医者さんにうみたいなら4年あけなさい。っていわれたの。」
姉「でも女の子じゃなくて男の子うまれるかもしれなかったじゃん。」
母「女の子なの!!」
楓「そういや産み分け法とかって本あるよね。」
姉「え!自分たちでそんなこと決めれるの?」
母「あーなんか肉ばっかり食べてる男の人だと子供は女の子らしいわよ。なんか体内が酸性だかなんだかになってまざるとかなんとか。」

姉「よし、Sに肉食わせよう、肉。 私も肉食べたら女の子が産まれるかな?」
楓「え、女の子も食べなきゃいけないの?肉。(・w・)」
母「・・・もうあんたら黙りなさい。^^;」




途中までなんかちょっといい話だったのに最終的に肉の話になって終わった。笑)

楓うまれなかったかもしれなかったんだよしかもうまれても障害児になってたかもしれなかったんだよちょっと楓って奇跡の人物?

まぁかわいくはうまれてこなかったけどね(・w・)あひょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/345-c64fd252
