--/--/--    スポンサーサイト
ちょっとお久しぶりの更新。(・w・)
今日は美容院に行ってきました。っていっても長さ全然かえてないんですけど(・w・)<軽くなった

最近すぐ眠くなるので気晴らしかねていったんですけど担当の美容師さんが「俺が髪きった子受験全然おちてないんぜ。あー一人院生のなんかはだめだったみたいだけど。」
とか言ってたの思い出して願掛けの思いも込めて。(・w・)
そしたらなんか知らないけど「今日この子(楓)なんか怖いんですけどー。;_;」って言われたw
ただ「そういえばこの間さー。」とか話しかけられたときに
「は?」って言っただけなのに(・w・)←



今度はなるべく優しい子になってくるよ←


きり終わっておいしいレモンティーだしてくれたのだけれど氷がハート型だった☆2つハートだったら願い事がかなうらしいけど楓のは1つでした(・w;)

P1000653.jpg



P1000656.jpg

後もらった誕プレ。
藍沢から豚の貯金箱、亜咲からストラップ、お姉ちゃんから腕時計。
どれも可愛いけどストラップがすごい可愛い。超楓好み。でも今の汚い傷だらけの携帯につけるのはもったいないので新しい携帯に変えるまで一生懸命我慢してます。豚さんの貯金箱はもうすでに1100円ほど食っております。名前はピギー。(・w・)

1ヶ月ほどかけて誕プレたっっっくさんいただきました。12、3個ほど。
本当にありがとうございました(・w・)どれも宝物です



さて、次は藍沢柊ちゃんの絵だよー。

P1000658.jpg

こちら。豚さんの貯金箱くれたときの絵。
だけどあまりうまくうつらなかった・・・!!
後2枚ほど許可もらった絵があるんだけどそれはこの絵より筆圧うすくて全然うつりませんでしたー。藍沢の絵動きあるからうらやましい。
ちなみにこの子男か女か藍沢にもわからんらしい。はっきりしろよ(・w・)


今日は某クラスメートのライブがあるらしいですが。
そのメンバーの中に元彼がはいってるせいなのかなんなのかは知らないけど楓は誘われなかったよ(・w・)まぁ誘われてもたぶん行かないのですけれどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/349-3c0fa5f6
