--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2005    野球だー!パート2
たったいま野球の試合が終わって帰ってきました。
結果は…。


残念……(涙

しかも!!!!

あの強豪滑○に7-6でした!!
しかもしかもしかもしかも!!!
その最後の1点は9回裏2アウトの時にはいったものなんですっっっ!!!!;_;
最後の最後に逆転されましたー。

野球の球がね、とったんだけどグローブから勢いででちゃったのさ…。


でも弱いと言われていた呉校!すごい 成果だと思う!!!
野球部皆泣いてて本当かける言葉ありませんでした。。。

しかもその時にインタビューにくる人達にもうちょっと場の空気よんでほしいと
思った…。-_-♯.........



ごくろうさまでした!!!!頑張った!!!
感動をありがとーーーーーーーー。(;_;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/35-168d4b9d
