--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2007    おしりかじり虫ー。
ってなんか今はやってるっぽいですね。こんばんは(・w・)
11:00くらいにソファーの上で寝てたら母親に超おこられた。
きっと明日の朝怒られるんだろうなー。

でもちゃんと3:00くらいから起きて勉強してるんだよ(・w・)
(正確に言えば2:00におきて3:00過ぎまでpcしてた)

ていうか英語のワークなくなった。やばいよねー。やばいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/350-4da581d5
