--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2007    試着。(・w・)
昨日お姉ちゃんの新しいドレスが我が家に届きました。(・w・)でもまだ微妙に未完成。今母親がラメつけたりスパンコールつけたり頑張ってます(・w・)
んでお姉ちゃんにこんな感じになったよーって写真送るために楓がためしに着てみたんだけど






きつい(・w・;)


そのドレス2万円とお安かったので母親買ったらしいのですがどうして2万円なのかというとそのドレスが入る人がなかなかいなかったようで。
脇の部分が特にきつい。ぎりぎり。これでも脇の部分少しひろげてもらったとかいうらしいからとんでもないドレスだ。楓これ以上太ったら絶対着れない。てか小柄なお姉ちゃんだからこそきれるドレス。
ちなみにお姉ちゃんとの身長差は訳15センチもあるので楓には少し短かった。

200708261944000.jpg


orz
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/353-480cebac
