--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2007    めがねっこ。
今日テストがあったのですが課題をだしてないという理由で久しぶりに先生に怒られました。 今までなるだけ人前では怒られないように頑張ってきた楓ですがもうどうでもいいですしらない
肝っ玉ちっさいもんで怒られるとすんげぇへこむこと多いんですよねー。ぐほっってくる感じで。
でも今日はテストだけで早く終わるし目が乾燥してるし。ってことでめがねをかけていきました。(普段はコンタクト)で、怒られるときはめがねをはずして聞いてたので先生の怒ってる顔がまったく見えずあんまり怖くなかった。(・w・)楓悪い子

裸眼で0,1ないはず。だからはずすと何も見えない。本をひざにおいて読もうと思っても読めないくらいですね。
んでめがねかけてたら今日2人の人から「時東あみ」に似てるね。
って言われた。(・w・) そんなまさかー。と思って家かえって調べてみたら






・・・少しにてるかも(・w・;)

時東さんに似てるってそれ・・・喜ぶべきなのか?(滝汗 
嫌いとか好きとかないけどグラビアアイドルに似てるって微妙だ

あ、でも胸はきっと時東あみさんの10分の1
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/354-2c3b8363
