--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2007    人生において。
今日頑張って数学の課題仕上げたーよー(・w・)

なんか今日中に学校にもってこいって言われたから必死にやったのさ。
うつしたけど

最近休みだからなのか知らないけどブログのネタになるようなおもしろいことが起きない。変な人に声かけられるのは困るけどそれもそれでネタになるから最近それでもいい気がしてきたよ←

でも数ヶ月前にMayuと一緒に本屋にいたときにおやじに「高校生ですか?」「漫画はお好きですか?」 といわれたときはさすがに怖かった
(・w・)質問の意図がわからない

さーて8時からデスノートだ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/356-ec8ccb36
