--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2007    ライチとお友達。
今日もう少しでなくなるはずのペンが壊れてしまいました。(・w・)
そこでへこみつつ塾へ行く途中に文房具屋さんによりました。

壊れたのは中身だけなので中身だけの詰め替え用のものを買いました。

店員「73円になります。」
楓「はい。」
楓は103円出しました。
店員「えー・・・と(お金数えて確認してる)」










店員「503円のお預かりになります。






430円のお返しになります。


・・・(・w・)

500円だま間違えて出しちゃったのかなーと思ったのだけれど後から数えてみたら財布の中身に500円玉は存在していなかったことが判明。


ちょっとっていうかかなり得したかも(・w・)
商品買って金が6倍になってかえってきたよ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/359-33e4adce
