--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2005    更新更新。
いゃー7/20すぎちゃったねw
楓誕生日おめーーww
16歳だよ、ちょっと!!!!!
でもなんか16歳になっても未だに子供っぽい感じが抜けない楓はどうなんだろぅ…(爆


今日はぁー、憧れの君のアンケートとられましたww
なんだろ、ミス呉○とかあったけど
他にもビッグスマイル部門とかあったりして。
後はーなんだっけ、スポーツマン部門だっけ??
なんかどれもこれも私あてはんまんないじゃん。(笑
どうせ選ばれることないってわかってるけどさー、誰がだれ書いてるか結構
気になるモンだよね(笑笑
予選突破する1年生男女各3人は誰になるんでしょー?
楽しみでし。

後仮装大賞の衣装つくらなきゃだよね、大変。(芸術祭

今日はピアノの練習をかなり久しぶりにしましたよー。
んー…………ぶっちゃけ、島唄の伴奏、簡単…?(爆(死
でも4小節だけ好きなフレーズあってそこ弾くの大好き(笑
調子ぶっこいて2時間半も練習してた…☆
おかげでだいたいもう弾けるようになりましただw
島唄ソプラノさん高くて大変だろうけど頑張ってくださいw
歌わない分伴奏頑張ります故w

ルパンおもしかったーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/36-3e54dce6
