--/--/--    スポンサーサイト
今日図書館でずーっと勉強してようと思ったのですが図書館の学習室で同じ中学だった友達5人にこう一定の時間置きながら次々と会ったので
ずざーーーーーーーっとやる気と集中力が嵐のごとくきえていきました。(・w・) だからもう駅前のパン屋さんでランチをとってかえってきました

P1000710.jpg


一人で勉強するときはお昼はたいていここで食べます。ファミレスとか一人で行く勇気ない。ここなら一人でも恥ずかしくないしすごいだらけられる(・w・) 今日はちょっと奮発して飲み物を。いつもは200円ですますために飲み物はたかくて頼めないのですが。
ハッシュドポテトがのってるパンは楓の大好きなパン。後おくにある丸いぶったいはもちもちドーナツのチーズですっげーおいしい(・w・)
チーズ好きな人よかったら食べてみてくださいな。この2つ買って丁度200円也。



で、なんか今日はどこ行っても人が少なくて寂しい気持ちになったので久しぶりに無駄遣いを1つしてしまったよ(・w・) 前から花の髪ゴムがほしくて探してたんだけどリニューアルした駅前のデパートの中に雑貨屋さんがひとつ増えてね、そこにおいてある花のゴムやらピンやら買う人がたくさんいたらしく今楓の周りに花のアクセつけてる人多いんだよね; 楓のモットーはみんながあまり持っていないものなので前から目つけてたみんなとは違う形のタイプの薔薇のゴムをかってしまったよ。。高かった。。。
いつも楓ほしいものみても500円以上するものはクリスマスとか誕生日まで待ってもしそのとき残ってたら買うというパターンなのですが今日はきっと頭おかしかったんでしょう。(ちなみに今までの経験上待って買うというパターンで買える率は10%未満。)

で帰りにボーっとしながらチャリをこいでたのですがめがねについてすごいどうでもいいことを考えてた(みるだけ無駄かもしれない)
碑朱鷺楓によるどうでもいいめがね論。

・めがねをかけている方が絶対断然圧倒的に似合う。といわれる人は少なからず顔に何か足りないものがある。・・・のかもしれない。
・めがねをかけていない方が絶対断然圧倒的ににあう。といわれる人は顔が可愛いにしろ不細工にしろ 何かインパクトがあるかそれでバランスがとれているのでめがねをかけた場合いわゆるめがねは蛇足的な存在になっている。・・・・のかもしれない。
・めがねをかけようとかけまいとたいして顔がかわったという印象をうけない人は顔が自然的であるか可愛い人はめがねをかけても可愛い。または不細工な人はめがねをかけても不細工。 という考えが見る人にとってすくなからずある。・・・のかもしれない。
・ただし普段からめがねをかけている、かけていないという不見慣れなせいでただ単に違和感を感じているだけ。という人もいる。・・・かもしれない。


矛盾点もある可能性が高いけどこんなことを15分にわたって考えてました(・w・) どうでもいいー
妄想でもしとけばよかったかも
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/363-79af7131
