--/--/--    スポンサーサイト
今からご飯の支度をするよーーーー(・w・)本格派

用意するものはなんとたった2つ!!

















チラシ と 電話。

(^ω^)




ぴぽぱと押して30分ほど待てばピザが何故か机の上にのってるよ←





宅配ピザおいしいんだけど電話する過程が嫌だ。
あのマニュアルどおりですっていう感じの電話の対応が(ぇ

ちなみに楓はいつもお子様メニュー。(・w・)そっちの方がおいしいの
いまだにわさびとかコーヒーとか駄目なんです。お姉ちゃんも駄目だから楓も大人になってもわさび食べられないかも(・w・;)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/364-331ec97e
