--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2007    バラのかほり。
ていうか地震デマかよ←

先日買ったっていうバラのゴム今のところ2回ほど学校につけてってますがなかなかみんなつっこんでくれます(・w・)
バラが立体感あって結構大きめだから目立つんですよね。

その立体感故に自分でしばる勇気がなく(ぐしゃぐしゃにしてしまいそうだから) お友達にしばってもらってます。ありがとう(・w・)

今日は冗談で「くっそーバラの香りさせやがって」とかなんとか言われましたがいやするわけないんだけどもていうかどちらかというと汗くさいんだけれども←

ついでにくだらないうんちく吐くとおならの香りを何千倍かにうすめるとバラの香りだそうで(・w・)あ、いやな情報?
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/366-f3e0d558
