--/--/--    スポンサーサイト
まずはじめに。(・w・)すんげぇ私的なことですが。
謝罪します。 toてぃ○ご。

ご め ん な さ い m(_ _)m
メールをさっくりシカトしました。
まぁ地震こなくてよかったじゃん←
マジごめんなさい。ちなみにほかの件についてはいまさらだけど夜CCOに更新しておくのでみておくんなめください。


はい、謝罪終わりっ。さて更新しますよー。(本当に反省してんのかよって感じだけど反省してるからね(・w|壁


______切り取り線________



最近楓がちょっとはまってるのは変わった飲み物を見つけることです。
ただ変わってるだけじゃ駄目で何か飲むことによって利点があるか砂糖ができるだけはいってないもの、カロリーがそんなに高くないものを基準にして選んでます(・w・)

ちなみにかんなり前に紹介してでももう忘れられてるだろうっていう
無印のこんにゃくドリンク。それと親が貧血のためにと買ってくる鉄ジュースを写めってみました。




P1000716.jpg



・・・なんかさー。鉄ジュースがいかにも「鉄」って感じをあらわしてて最初みたときなんとなく引いたんですけど(・w・)
学習室に飲み物もちこむために楓はいつもお茶+α(主に栄養ドリンク類)を持ってくんだけどこれをもってくのはかなり恥ずかしかった(・w・) ちなみに意味もなく微炭酸。
後味がパチンコだまくってるみたいな味します。でも案外いける。

こんにゃくドリンクの方はひじきパウダーがはいってるらしい。カロリーは1本147キロカロリーと少し高めなんだけどおなかにたまるからいい☆

最近みつけたのはMayuの家の近くの自販機で見つけた梅のジュース。
写めるまえに親に捨てられました(・w;) 梅を薄めてるのが天然水てかいてあったんだけどなんかのみ心地がすごくよかった。 おなかの調子ととのえるのにいいってかいてあったから買ってみたけどあたり◎

後その横にあったナタデココのも気になったけど甘そうだしなぁ・・・。 部活引退してから太るかも。とか健康とかきになってあんまり自分から甘いものを口にできなくなりました。 部活やってたときとかは無意味にお菓子とかコンビにでいっぱい買ってたのになぁ・・・。

みんなも何かお勧めあったら教えてくださいな(・w・9


後バラのゴムもついでに写めってみました。P1000717.jpg


ゴムよりぬいぐるみの方がめだってるけど気にしない(・w・)
モデルは楓の宝物オルゴール人形ならぬオルゴールぬいぐるみのウリちゃんです(・w・)珍しいでしょ
オルゴールがなってる間音楽にあわせて首がまわるんだよー
小1の時におじいちゃんが旅行いったときにお土産に買ってきてくれたものでなんかわかんないけどほかのぬいぐるみはすぐぽいってやっちゃうのにウリちゃんだけはずっと楓の部屋にいます。
それでどうしてウリちゃんって名前がついてるのかもわかんないけど楓の中で昔からこのぬいぐるみはウリちゃんってしみついてきたので昔の楓に由来をきいてみないとちょっとわからないです。うーん・・・。


リボンは昔の楓のせいで少しきられちゃってるしオルゴールも少しさびてるらしくまいても昔ほど長くは鳴らしてくれないし、色も白くないし
もうふわふわじゃないけどずーーーっと楓の大事な宝物です(・w・)
きっと下宿先にもつれてくよ。

あ、ゴムの話じゃなくてウリちゃんの話になっちゃった。。ま、いいや。←
てなわけでなんかちょっと珍しい飲み物あったらぜひ教えてくださいな。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/367-f2e49372
