--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2007    水玉が抜け落ちる。
こんなこと言うと怒られるかもしれませんが(というかすでにたぶんブログでも何回もつぶやいてたりするのですが)



くせっ毛がほしい。(・w・)切実


いや楓の髪もある意味くせ毛なのかもしれませんが
・少し上のほうでしばろうとするとぼろぼろおちてくる。
・シュシュがすぐとれる。
・サイドで縛ろうとすると髪が元の位置に戻ろうとする。
・髪が乾いてる状態でコンコルドでとめようとすると直立する。

めんどくせぇ。素直に縛られてろ←

利点としては別に髪がぬれたまま寝ても寝癖つかず。というか中2くらいから寝癖らしい寝癖がついたことがありません。(・w・)これは朝の準備するのには楽かもしれない。

けど


やっぱり素直に縛られてろ←

と思う(・w・)どうせ朝シャンなんだし別に寝癖ついたっていいよ

理想としてはMayuみたいにすこしこうくるんっとまいてる感じが良い。

ていうかくせ毛の人はストレートになりたいと思うしストレートの人はくせ毛がほしいと思う人が割といるんだよね。
楓の某お友達もストレートの子いるけどくせ毛いいよねーって言ってたし。


ということを今ご飯たべおわって髪縛ろうとしたときに思いました(・w・)

お姉ちゃんはおばあちゃんうけついたのかくせ毛なんだけどなぁ。
(父母ともに天然ストレート)藍沢柊ちゃんもぴぴーんのストレートだよーやっぱり楓同様髪縛りにくいのかしら。

後視力よくなりたい。(関係ない
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/371-41d0ce4c
