--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2007    努力。
今から夜中祭りの始まりだーぃ(・w・)


・・・地獄だ。。

いやさぼりまくってたのがいけないけどね(^ω^)



今日学習室で勉強してたら入り口でずっと奇妙なばばぁ少し若作りした50歳くらいのおばさんが立ち往生してるのが見えてぶっちゃけ邪魔だった。トイレしに行って戻ってきてもまだずっといてもちろんのごとく無視して学習室に再び入ろうとしたら話しかけられた(・w・)











「あなた、ちょっとあの子呼んできてくれない?」










ぱしりかよ←
つか自分ではいって呼べよ。
指差している方向には高校生の女の子。




しかもそのばばぁ続けて言うには






「ほら、あの隣にいる子よ。ちょっと








お 姉 さ ん が呼んでるって言ってきてよ。」

まてお前どこからみてもばばぁだろ

学習室の入り口で声だされたから学習質に微妙に響いて注目されてめっちゃ迷惑だった(・w・)

汚い言葉遣いで気悪くされた方いたらすみませんー
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/372-94ae571c
