--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2007    招待状。
お知らせー。
k高校が今年から文化祭二日間開催となり1日一般公開となりましたー(・w・)
22日土曜日です。
よかったらみなさんいらしてください。(3年生はほとんど模試日かもしれませんがでもできればきーてーほーしーいー)

たぶん9時ころから3:30ころまでやってると思われる。

ちなみに今年はミスコンないらしい。残念。しかも結構3年生は受験生だからずる休みする人もいるらしい。がー。
楓は部の軽い出し物があるのでずる休みできないの(・w・)時間交代の後ぬけだしてもいいんだけどさ


先日紹介した冷やし梅(ジュース)今日また買おうと思ったら売切れてたいやん
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/374-4c2877c9
