--/--/--    スポンサーサイト
昨日から腹が痛くて今病院いって点滴うって戻ってきたところです。
んで母親に今日は学校を休めといわれました。
高校で初めて学校を休みましたグッバイ皆勤賞

ていうか休めといわれた一番の原因はたぶん


部屋が汚かったからだと思われます。(・w・)病院の帰りの車の中で

「楓ちゃん今日学校いかなくていいわ。部屋かたづけなさい。あんな部屋でお母さんは大学で一人暮らしができるとは思えないしpcつけっぱなしだし漫画はやめれてないし夏休みやってたのかふりだけだったのか知らないけど英語の成績たりないなら無理に大学いかなくていいのようちにはお金ないし。 専門学校だっていいし。もう一度よく部屋かたづけながら考えて見なさい。」 と言われましたがな(・w・)



考えるまでもなく楓は大学にいきたいんですけどね。
専門学校って大学に比べればぜんぜん楽に入れるじゃないですか。それって楓にとってはいわゆる苦しいことからの「逃げ」だと思うんですよね。
高校が一番勉強する期間なのであればそうすればいい。

んまぁもっと長くかたりたいんですが部屋片付けなきゃやばいのでノシ

明日は学校いくよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/375-df4bf040
