--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2007    掘り起こせ。
P1000733.jpg


細かいところまでみえないかな(・w・)

なんかふと目にとまったので写めってみた。
楓の高校生活最後の作品。

材料とかは自由で「わたし」というテーマで書け。みたいのでかきました。タイトルは「REAL」

まぁどうしてこうなったかっていうことかくと微妙にくさくなるのでやめときます。これは結構自己満足な作品。 先生にうけがよくなかった。
今までつくってきた作品で一番先生にうけがよかったのがコラージュですかね。今は亡き高井先生も変わってから新しくこられた先生にも好評でした。自分的にはあまり満足いくできばえではないんですが。なぜか好評でした。 んで美術室に寄付という形で今手元にはありません。
後輩がコラージュをつくる際の参考作品みたいな形でおいてあります(・w・)

もう絵かくことないんだろうなーと思うと寂しくなるね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/377-b1818df8
