--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2007    芸術祭1日目。
今日は芸術祭一日目でした。やっぱり平日とあって他校の人はぜんぜんきてなかったんですけど。
明日はこむことが予想されるので今のうちにほぼまわってきました。
楽しかった(・w・)

お化け屋敷入ったんだけどりんちゃんがずっと楓の腰つかんで歩くもんだからすんげぇ歩きにくかった。お化け屋敷苦手だけど文化祭みたいなのはぜんぜん怖くないタチで楓はお化けがでてくるたび


笑ってました。(・w・)あははチョウイヤナキャク

ならんでる最中に「きゃー!!」って聞こえるのに大して楓の後の人が聞く声は「あっははははは」だからね。ここらへん楓KYJK。(空気読めない女子高生)

P1000738.jpg

楓がつくったうちわ。書道部企画。
別に自分が美しいとか思ってないよ(・w・)名前の一部にこの漢字が入ってるからかいただけ



P1000735.jpg


後美術部。ノート巨大サイズー。おもしろー。

とまぁ一部ご紹介したわけですが。
某クラスの企画で楓






メイド服きちゃったよ(・w・)
その場に後輩たくさんいて「先輩にあいすぎです!!」「リアルに秋葉にいそう!」
とか言われたんだけどそれうれしくない(笑


特別にみせちゃうよ
ただしお願いだからひかないで(・w・)










200709211800000.jpg

photo by Rin

明日はチャイナ服を着ろと言われました。
もうなんでもいい羞恥心なんてすてろ

裸エプロンの男子とかいてリアルにエロかったな(・w・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/379-66b05476
