--/--/--    スポンサーサイト
今日!!ついに!!!!!
マリクワのポーチを手にいれましたー!!
自腹だよ!じ・ば・ら・☆(何

財布の中56円☆(笑
クレージュの財布に56円ってかなりミスマッチ。貧乏くさ!(死


…貧乏だからしゃあないw
自分の誕生日プレゼントに買ったんだよ!!!

そこ!むなしいとか言わないっ!!



いいんだ、気に入ってるから。これが私の持つまともな?ブランドの物2つめです。(1個目は財布)
で、マリクワのところでネックレス発見!!
…かわぇぇ。てな訳で友達の誕プレにプレゼント決定。
高いけど、大切なお友達さんですからok☆★☆ちなみにマリクワのポーチ買ったことは親には内緒ですw

てか3日前から某M君とメールしてるんですがー…。


んー…ちょっとしつこい?(爆

てかとめてもとめてもくる。
はっきり言っちゃうと今メール代やばいしあんまりしたくないんだょねー。
別に仲良い訳でもないし;;;;
でもとめてもくるからさすがに全部シカトはやばいだろっていう。
でもそろそろ辛いなぁ…。
普段喋らない男子とメールって自分からしたくない限りなかなか
苦しい物ですね。たまにならいいんだけど。
1日中ですもん。
あ、いっときますけどM君は恋愛興味ないんで暇つぶしの相手として
私は利用されてるにすぎないです。はぃ。(笑
話きいてると元かのを未だにひきずってる部分あるかもねw(ニヤリ



んー…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/38-b168b852
