--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2007    芸術祭2日目。
二日目。予定通りチャイナ服きてきたさ(・w・)
ドレスとかもあったけど楓ドレスは何回も着てるしね(・w・)
りんちゃんにのせろ言われたんでのせます。

200709221320000.jpg

photo by Rin


だんだんコスプレブログになってないか(滝汗
一応否定しとくけどそういう趣味はないよ、うん。


P1000737.jpg

photo by Kaede

屋台だしてるクラスが用意した休憩場所。



P1000740.jpg

photo by Kaede

ソーラン節。これはすごいかっこよくてきれいだった。
ステージ部門で1位獲得してました。


とまぁなんだかんだ楽しかったです。オペレッタもよかった。

※オペレッタ:軽快な内容の歌劇。独唱や合唱にせりふを交える。
 後のミュージカル。

音楽の催しがたくさんあるところはk高校ならではで楓は好きです。
あ、32Hの皆様合唱コンクール最優秀賞おめでとうございます。(・w・) 碑朱鷺 楓
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/380-37324fca
