--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2007    せんきよ。
今日は後期の役員決めでした(・w・)
やっとあの嫌がらせに近い仕事量がある副ホーム長の仕事から逃れられる。とうきうきで役員決めの司会をしていたわけですが
最初にホーム長副ホーム長を決めるときに誰も立候補も推薦もあがらなかったので投票形式にしたら
1位 翼(指揮者もやったばど部の元部長さん)25、6票くらい
2位 前期のパートナーの元ホーム長君  23票?
3位 楓 19票
4位 某男の子 5票

となって候補に見事残ってしまい。
今ホーム長副ホーム長誰やるかもめております。
ホーム長は号令かけるだけでいいんだけど副ホーム長はとにかく大変。
もめにもめて教壇の前で翼とプロレスごっこみたいになっちゃったよ(・w・)


投票用紙読み上げる役してたんだけど「楓ちゃん」「碑朱鷺さん」ならともかく
「碑朱鷺さま☆」「楓様」

て投票する奴やめぃ(・w・)おもわず様の部分まで読み上げそうになって恥ずかしい

翼は男女ともフレンドリーで受けがいいのでそういう意味では楓は男子受けがあんまりよくなくて票がはいらないからラッキーだと思う。←
とにかく副ホーム長だけはかんべんだよ副ホーム長にさえならなきゃそれでいい(願願

なんかすげー私的な記事ですんません

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/386-329a558c
