--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2007    長いものにまかれろ。
ホーム長は前期のホーム長が引き続き、副ホーム長は翼になりました^^ わけて投票したんだけど楓はホーム長票も副ホーム長票も2位でした。よかったよかった。

今日はまたまたあのきってもらうと合格する確立が高い(?)美容師さんにきってもらいました。美容師さんにブログやっててブログに美容室のこととかかいたんだよー。名前はださなかったけど。って言ったら
「え、名前だしてよー。」と許可どころか結構のりのりだったのでだしちゃいます。 その担当さんは北林さんっていって中学の時からずっと切ってもらってます(・w・) 初めて行ったときはぜんぜん喋れなかったんだけど今は仲良し(?)さんで楓がよくいじめてます←
今日つっこみうまくなったねって言われた(・w・照)←



なんかパワーストーンの良いお店知ってるらしくて生年月日で自分のラッキーカラーがわかってブレスレットみたいの作ってくれるらしくって
受験生だから今度買ってくるっていってくれました(・w・)わーい


今髪のばしてて切ってもそんな変化つかないんで今回は長いなりにきったんだっていう変化つけようと前からやってみたかった髪型で横髪をばすっと
短くきってもらいました。
わかりにくかったら平安時代の人の髪を想像していただけるとわかりやすいかな(・w・)ちょっと雰囲気かわった。
毛先2cmほどきったからせっかくのばした後ろ髪また少しみじかくなっちゃったよ(・w;)


帰りにお店の中改装記念てことで粗品もらった



P1000748.jpg


コンコルドとエコバック。
エコバックはピンクのやつじゃなくて右側に地味に落ちてるやつね←
ピンクの巾着はコンコルドいれてあった袋。
アイポットいれるのにでも使おうかな(・w・)
コンコルドは写メじゃ見えないけどラメついてます。
重宝しそうです。

楓は髪しばるし髪特にいたんでないからこれくれたんだと思うけど
リンスとシャンプーバージョンの粗品もありました(・w・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/387-289eb17a
