--/--/--    スポンサーサイト
昨日新しい携帯さんを迎え入れました。(・w・)SO903iTVの白色です。ひとつ前の機種なのですが今出ているのはデザインが好きじゃないし新機種より少し安く手にはいるのでこっちに。

楓の今まで使っていた携帯はP901iTVでdocomoで一番はじめにでたワンセグ携帯です(・w・)3代前ですね
もう生産終了されているっていう年季ものw

ただこの携帯のすごいところはなんと初期型なせいか契約なしでテレビが見れてしまうという。でも楓はもう新しい携帯があるのでこれをりんちゃんのところへお嫁に出すことにしました(・w・)

カメラの画質も悪くないしつかってあげないのもかわいそうだし。





ていうのは建前でミスタードーナツおごるという条件で売却しました←

本当は母親に微妙にとられそうになり、父も「お父さんもらおうかな。電池パックなんて1000円ほどでかえれるしテレビ見たいし。」
ていうのをデータうつすのめんどいからもってたいとかなんとか言いくるめて死守しました。契約があるからね。あぶねー。

20070930114430.jpg

photo by Kaede

今までお世話になりました(・w・)楓が恋しくなったらもしくはりんちゃんにいじめられたら帰ってきても良いよ←


こんな感じで。







kaeru.jpg


実家に帰らせていただきます←





なんてね(・w・)





追記あり→toりんちゃん
ただりんちゃん、新しくなった携帯がSDカードが901iと種類が違うのでこの携帯がないと古いSDカードのデータが見れないの(・w・)
別にいいんだけどできれば死守した楓の努力を認めてりんちゃんの大学受験終わりりんちゃんが携帯かえるときまで「貸す」という形にしていただけるとありがたいっす。(・w・)
それまでは自由に使ってかまわんので。それまでに壊れたら壊れたでかまわんので。
明日お渡しします。内容物:携帯(フォーマカード、SDカードのぞく)、希望があれば説明書。

ではではかわいがってやってください(・w・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/389-2d80105a
