--/--/--    スポンサーサイト
頭の良くて日本史を聞くならこの人!!!!っていうようなお友達にメールで日本史を聞いたときに返ってきたタイトルが↑でした。(・w・)一応いうけど本当に頭いいのよ


日本史じゃない人はよくわかんないかもしれないけど
明治時代の誰が政府側で誰が反政府でどうして反政府になったかっていうことがよくわかんないと質問したところ


岩倉具視が洋行してるあいだ政府側にいた人たちは「絶対韓国制服しようね!!!」みたいにがんばってたのに岩倉たちが
「韓国ぅ!?いやいや、日本やべぇから!先に国力つけるから!韓国征服とかうけるんですけど~」とかいって征韓が中止になってむかついて反政府になったのです。

てきましてそんな現代風にリアルにセリフ言われたら笑いますがな(・w・)


言っとくけど本当に頭良いんだよ(・w・)


そうそう明日からてテストなので更新中止です。そしてテスト後もちょっと模試とか関係なしに某事情で更新頻度が下がるかもしれませんがまぁその某事情については後日お話するかもしれませんのでうんうん。←

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/392-35c3df43
