--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2007    ぷるるん。
楓が化粧をし始めたのは高2の半ばくらいからですかね。
ていっても肌だけなんですけど。
アイメイクはさすがに怒られるし別にしたくない(・w・)
それが原因かは知らないけど去年から今ぐらいの時期から春にかけて
洗顔後肌がかっさかさになります(・w・;)水分ないぜ

てなわけで今日は薬局に行ってローションとエッセンスを買うつもりだったのですが
ポンズダブルホワイトのエッセンスが売り切れてたので
明日別の店で買います(・w・)
ローションは肌美精ってやつかってみたけど良いのかな。



20071025190449.jpg


んで関係ないのについリップ買っちゃったよ(・w・)
かわいい。
黒糖の香りらしいけどいいにおいだった。

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/397-a96b17c0
