--/--/--    スポンサーサイト
今日合宿の方々帰ってこられましたねー。いかがでした?
私はたむろう相手が出来ました。
やっぱり1人だけ。いつもたむろうのは。
だってその方が気軽じゃん。うん。未だにクラスの男子と1回も喋っておりません。だって、怖い。(爆なんかね、なんかね、男子しか近づいたら駄目よオーラが!!!!クラス男子13人しかいないしー。
しゃべりたいよー。だって男子ともお話するから楽しいんじゃん? 最近は教室に先輩がよく部活勧誘に来ます。個人的に。いやいや皆お目がたかい。(謎)私はとりえがないから勧誘はされないのだけどなんかむなしいね☆(ニコリ)
Mayuちゃん、私、決心しましただ?
たぶんバドミントン部に入りますyo!!!
男バドさんの方、やはり高校でも廃部の危機。
クラスの男子で絶対はいる!っつってさっそく教室でラケットふりまわしてた輩がいましたが。
………………あぶないよ?(死
んでは毎回毎回まとまりのない文章でありながら
今日はこれで終わりとしますたー^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/4-d27ac912
