--/--/--    スポンサーサイト
今日は御三家と言われる高校の一つ、T部高校のコラ部のコンサートに行って来ましたっ☆★
なんか今日はかわった書き方をしたいとおもいまするw細かくかいてみたw
let's↓↓    ↓   ↓   ↓



まず4:30に家をでる。

マリクワのポーチ買ったせいでチケット(400円)を買うお金すらなかったので(爆
郵便局へたちよってお金をおろす。(笑


んで急いでマリ○へ。マリ○へ行く途中担任のH先生に遭遇!!



Σ


OH!あれはマーリエット!!(ALTのこの前離任された先生)

先生「あらー碑朱鷺さんw今日はまたw」
楓「こんにちはーw」
先生「今新しいALTの先生をお迎えしてたのよ。」
楓「え"っっっ!!?!?」
先生「それじゃあねー。」


新しいALTの先生は男の方でした。
マリエットの隣にならんで相当な身長差あったのでー、180は越してると。
すぐ去っていかれたのでよくわからんかったけどそこまで若くはなかった。。。
マリ○到着。ポイント交換により1000円分の商品券げっつ。

コラ部には私の愛しのYちゃんがいるのでその子に誕プレの
マリクワのネックレスを買う。
ちなみにおそろww
まじYちゃん愛☆★
喜んでくれたかなぁ…。

いざ会場へw


1人で来たため寂しいなと友達探しにうろうろ。

同校の友達発見。同行させてもらいましたw
開場。

前から3列目の席に座ったw(よく顔が見えるようにねw(笑
開演直前携帯がふるえる(ワラ

N君からS君へメアドを教えて良いかというメールが届く。
ok、よろしくと送る。

開演直後S君からメールが届く
携帯番号を教えろとのこと。

教える+なんか用かとかいて送信。

1部終了直前S君からメール受信。
誕生日を教えろとのこと。

誕生日を教える+だから何か用かとかいて送信。

2部開始。
ミュージカル風味。結構現実的なピーターパン。(笑
ティンカーベルがでかかった。。。。
ジャイアント馬場系ティンカーベルらしい。
影も相当リアルだった。影、マイケルを襲ってましたが?
わに、英語なまりの日本語で
喋ってたよ。
ステージ上を二足歩行ですべってたよ。

2部はすんげぇおもしろかったです。

メールM君から受信。


……シカト。(ワラ



メールSから受信。


…長かったのでシカト。(笑

3部4部花束贈呈を得て終了。

実はこのコンサートにきたお目当て、YちゃんもなんだけどYちゃんだけじゃなかった。
T.M君。あだ名をMっちという。(名付け親楓。
中学3年の時初めて同じクラスになってすっごく仲良くなって
生涯男友達の中で1番のTHE BEST FRIEND!!!
といいきれるほど大好きです☆★
その人にも会いたかった訳です。第二ボタンもちゃっかりもらっちゃってますw携帯につけてるw
ここからいつもの感じに戻そうかな。


で、終了したので会場からでて、MっちとYちゃんに会いたいなー。
楽屋とかはいっちゃ駄目だろうしなー。と寂しさを覚えながらも悪あがきをしてうろうろ。

そしたらー。


ロビーで唄ってくれちゃってますがな!!!!

Mっちどこだー!!?!
ときょろきょろ。
そうすると同中だった
A君発見。目があったのでにっこりと笑って手を振ってみた楓。(笑

んでその隣に。



いたーーーーーーーーっっっっ!!!!!

Mっち!!!

もう感動でしたw(笑
楓「久しぶりーvvvvvわーい、会えたーっww」
M「あーお久しぶりです…。」話しながらお客のお見送りするので歌っているため
誠にしゃべりづらい。(笑
楓「A君もお久しぶりーw(ペコリ」
A「おー久しぶりー。Mー碑朱鷺さんと会えて良かったぜぇ?」


Σ何それっ 


A「今日碑朱鷺さんの家の前とおったんだよw」
M歌い中。♪~♪~♪~
楓「えーなんで知ってるのー?」
♪~♪~♪~
A「今日Kの家遊びにいったんぜ。」
楓「そぉなんだーw」

Yちゃんを見つけるwそれから何故かIとお茶(あだ名(楓命名?(お茶の会社の社長の息子だから)乱入。

Yちゃん「楓ーw」
楓(かわえぇなぁ…w)「Yーww」
♪~♪~
I「久しぶりーw
楓「Yーそういえばトップオブザワールドやっぱり日本語発音だったね。」
I「別にえぇやん、そんなの。」
Y「そー。だから私の発音ういちゃうの。(英語ベラベラな子なのです。)」
楓「私的にMっちに劇やってほしかったぁーーーー!!!」
M「あー、俺照明だけだったし。」
楓「お茶マイケルやってたよねーw」


のようなことを喋ってバイバイしましたw
もっとMっちと喋りたかったなぁ…。だってYちゃんとは結構?たまに?会えるんだけど
Mっち全然会えないんだもん!!!!
ちなみにこの間A君と楓以外皆コラ部でコンサートでてたので
歌いながら喋ってます。(Σ怪



Mっちまた会いたいなー。
Yちゃん可愛かったぞー。よかったぞーw
お茶ーばいび。(ぇ
Iーなんかその髪型おかしいよ。(笑




お疲れさまでした!!!!!!また遊びにいきますよーw

てか長々とブログかいてしまってすみませんでしたーw(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/40-e3af263d
