--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2007    貴方色に染まります。
今日学校が終わって英語を習いに行こうと学校の帰り道に「人生いろいろ」
を熱唱しながらセバスチャン(愛チャリ)をこいでいました←曲セレクト問題


じんっせい~いろいろも~いろい~ろ♪(´∀`*)


だぁ~~って♪い~ろいろ咲きみぃ~だ~れ~る~nぐきゃ:×i0pokoi☆jhgfv*@△



タイヤスリップして

こ   け   た (・  w  ・)




人生いろいろあるけど受験前にそういうことはおこらんでいいだろばかやろー。金具の馬鹿やろー。くそータイムスリップー



そしてちゃんと咲き乱れました





が。


塾で手当てしてもらったけどもう久しぶりの流血でしかも足とかもうす
ぐ靴下につくぐらいだらだらでした
だらなのは自分。(・w・)明日の風呂は死ぬぜ


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/400-0ac6a3d4
