--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2007    They are of high quality.
タイトルの文章楓的違和感覚える文体なんですけどこれで
「それらは良い質でできている」
っていうそうです(・w・)made of は材料に限定された言い方で
これは材質もつくりもよくできているってことをあらわせるらしい。

明日はハロウィーンですね。
チョコレートやキャンディのひとつでももっていこうと思います(・w・)

そしてあさっては友達の誕生日です(¥w¥)おめでとおめでと
てなわけで誕生日プレゼント探しにいったわけですが
楓とその子はたぶん正反対とは言わないけど趣味が違うのですんげぇなやんだ。2年生のときから一緒にいるのにどんなのがすきなんだろーて思うとわかんない。とりあえず周りの持ち物とかすかな情報から判断して買いに行ったよ(・w・)

同じ売り場で30分以上うーんうーんとうなってました。
「あーこれいいかも。あ、でもこれと同じようなのもってたよなー・・・。」
「これは・・・値段の割になんか安っぽい。」
「これいいじゃん!・・・・値段がとっぴょうしもねぇ。」

といろいろとそりがあわなくて大変だったのですよ。
最終的に予算はちょっとオーバーしたけど楓的これなら楓もらっても普通に使えて嬉しいし友達っぽいかも。
と割と満足いくものが買えました(・w・)


まぁ気に入らなかったらごめんなさい。楓のセンスの問題です。

夜中にもいっこ記事更新する予定。

皆様よいハロウィーンを!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/401-e83dff45
