--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2007    楓の宝を紹介します。
まーた資料作成でこんな時間になった。こんな時間=12:00(・w・)
今日はさっさと終わると思ったら普通に2時間以上かかりやがったしかも資料の紙がくしゃくしゃだどうしようやる気ない子だと思われるかな
今から勉強だよありえない(・w・)

そういえば今日学校の帰りに大学いろいろうけるための証明写真とってきたの値段無駄に高いなぁ。。そこの店楓と同じ名前ついてるの。
「KAEDE」ってローマ字だけど。
証明写真てなんでいつもぶさい顔がさらにましてぶさくとれるんだろう神秘
あ、でも1、2、3年ととった生徒手帳の写真と比べると少しガキくささがぬけた感じがします確実に年をとっております

後年々髪がだんだんのびてってるのね日本人形みたいに




そうそう楓の宝物紹介って書いてあるから紹介しましょう。
まぁ宝物っていっぱいあるんですけどふっと目についたのが


20071026203754.jpg


このおてまみの山(・w・)

中学の時から授業中の回し手紙から誕生日祝いにもらった手紙まで全部とってあります(・w・)
まぁ7割がた藍沢柊からの手紙ですがw
後は部活の引退の時にメンバーからもらった手紙とか誕生日祝いにもらった手紙とか憧れの先輩(女だよ)との手紙とか友達との恋愛話つづった手紙とかまぁいろいろとりどりよりどりみどり

少し前にりんちゃんから受験頑張れいう意図をしめしているであろう内容がかろやかにステップを踏んでかかれていた手紙をもらったのをきっかけにちょっと写めってみました(・w・)
りんちゃんのは真ん中らへんにあるやつだよきっとわかんないだろけど

数えたらだいたい70以上ありました歴史を感じる


ではこれから勉強してきますノシ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/402-524d8880
