--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2007    今日はどうするの?
今日は無計画に美容院行ってきました!!!受験前最後の予定。
本当は11月10日以降に行こうと思ったんだけどスケジュール帳をながめているとこれから暇が全然ないことに気づき今日しかあいてないよなー。と急遽予定変更していってきました。(・w・9

ソニア(美容院)ではもちろんのごとく北林さんにきってもらいました。楓が美容院に入ると最初の会話はもう決まってます(・w・)
「こんにちはー。」
「こんにちはー。」
「今日も重そうだねぇ(荷物)」
「いやーそんなことないですよ^^」
「で、今日はどうする?」
「え、



適 当 で。


「まーたそんなこというー。」


てなわけで楓の髪型はいつも適当です。(・w・)
後ろの髪の長さはどのくらいで。くらいなら言いますが基本適当です。

「前髪はどうするー?」
「え、適当で。」
「横の髪どうするー?きるー?」
「適当ーに。切ってもいいんじゃないですか?」←他人事


で、終わりの方でコーヒーだされて

「飲まないの?」
「飲めないです。」
を本当に毎回繰り返してます(・w・)

あ、もちろん間に会話ははさんですますよ。雑談はいろんなこと
しゃべってます。

美容院来るくせに楓「髪どうするの?」て聞かれて「どうしよっか?」
と問い返すもんだから何できてんだよって話だけど北林さんは
もう楓のそれに慣れちゃってるから楽。
お客さんにきり終わって最後にあわせ鏡でうしろの髪どうなってるかみせるのが普通だけど楓が後ろがどうなってるとか別に気にしてないってのもわかっててもう鏡でみせることもなくなった。楽。


髪最近ばさばさでー。って言ったら「秘密だよ。」っていって特別に無料でトリートメントしてくれた(・w・)さらさら~わーい

んで前約束してたパワーストーンまだ用意してないとのことで明日もらいにもう一度行くのです☆楽しみ
後ハロウィーングッツもくれるみたいです☆楽しみ


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/403-65d971e0
