--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2007    大人のお味。
記事アップ遅れて申し訳ござー。(・w・)
20071104191227.jpg


ちょっと遅くなったけどこちらが北林さんからもらったパワーストーンです(・w・)
ゴムしっかりしてるし黒光りしてて楓にとっちゃ高いものなんだろうなー。と恐縮。 んで横のが俺は男だからいらない。っていってくれたハロウィーンのボールペン。サーティーワンのくじであたる奴。
2本もくれたのでりんちゃんに1本色違いであげました。
りんちゃんかぼちゃだいっきらぃだけど←
下のゴムは関係ないけどパワーストーンといつもしてる楓のお気に入りのゴムです(・w・)色がワインレッドみたいな深い色しててきれいなの。1回なくしたけどまた同じの買うほどお気に入り。でもこけた時(参照記事→)http://kaedeschool.blog7.fc2.com/blog-entry-400.html#comment_top


に傷ついたみたいでショック。


____________________

さーて今日はおじいちゃんの退院祝いと誕生日祝いもかねていとことおじーちゃんおばーちゃん8人で
鮎を食べにいきました!!!(・w・)天然鮎だぞ~


ぶっちゃけ魚とか特に好きでもないし鮎を秋刀魚みたいなもんだろと
思って(楓秋刀魚嫌い)甘く見てたけどおいしかったですb

ただ全体的に塩分が多かったかな。

鮎ご飯といくら丼とうなぎ丼からご飯の種類えらべて楓はいくらにしました(鮎皆無)

20071104191153.jpg

前菜みたいな感じ。
鮎の置物みたいのは背びれがとれて中に珍味が入ってました。美味。


20071104191300.jpg


からあげ。うます。(・w・)食べるときに目あった←


でも顔苦いの(・w;)
みんな「この苦味がおいしいよね~。」
って言ってたけど苦いのがおいしいっていう理屈が楓にはわかんない。
だからコーヒーも飲めない。

「大人の味」という奴らしい。
楓はまだまだお子様だなぁ・・・。

いとこは1歳下の男と6歳上の女の人がいまして1歳下のくせに最近なんか
大人びちゃってかっこいいから腹立つわ(・w・)おしゃれだし
6歳上のいとこはもう美人でね、細くて。服装もかわいらしくて。
二人にはさまれると楓アヒルみたいじゃないか
で二人とももうわさびとか当たり前のように食べれるから本格的に楓
一人お子様。


トイレ行って服のすそみたら皿の上にあったはずの飾りの花ついてたし。
はずかしー(・w・)
しかも服が酢すっててびしょびしょだった。マジ酢くせぇ。

楓お子様だなぁ・・・。


今日は食べ過ぎたから夜は食べない予定です(・w・)


おじーちゃんのお祝いなのにおじーちゃんが代金払ってました。
金持ちー。
ちなみに代金3万円也。碑朱鷺家の1か月分の食費だ(・w・)

ごちそうさまでしたー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/405-7b716d0a
