--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2007    そらをまるごと。
これといったネタもないので楓がとりだめた写メでも公開します(・w・) 最近画質の悪い携帯カメラでいかにきれいに写真をとれるかに挑戦中。特に空をね。20枚くらいとりだめた空から5枚抜粋。ただ
楓の携帯画面が縦長でなんかバランス悪い。(・w・;)

20071111183540.jpg


学習室から帰る時の帰り道より。川辺。


20071108163421.jpg


学校の帰り道から。虹みたいなきれいなグラデーション。

20071103163234.jpg


これも学校の帰り道から。吸い込まれそうな感じがすき。

20071103161745.jpg


学習室の帰り道より。横断歩道の待ち時間にとったもの。

20071029060446.jpg


自宅の窓から。夕方かと思いきや早朝の風景。



今日模試でも小説で本当の空とただの空間の違いみたいのやってたけど
楓には本当の空はわかんないなぁ。。
でも富山の風景は自然満載できれいだと思うよ(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/409-8f2ee727
