--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2007    本当の記憶喪失。
ちょっと今不思議なことがおこりました。
塾を1時間ほどさぼってたことがばれて(レシートを勝手にあさられて)
怒られていたんですが。

どうも楓。









倒れた ら し い。


母に怒られ始めて30秒後あたりだったと思うけど胸がもわもわ~っとして真っ暗なった。
時間はわかんないけど気がついたときはまだ床の上だったから
たいして時間はたってなかったんだと思う。(・w・)

ていうか倒れたこともわかんないの。
え、自分倒れたの?
って感じ。

それが何で倒れたのかっていうのがわかんないかっていうと気失ってたからとかじゃなくて「痛み」とか「しびれ」
がまったくないのだよ(・w・)


母親いわく本当に体のどこもまがらないまま直立で倒れたらしい。
そんでそのまま頭から床にうちつけたとか。


でも


まっっったく痛くない(・w・)

そんで楓が倒れるとしたら過呼吸なんだけど過呼吸なったときの
特徴の手足のしびれがまったくない(・w・)神秘←






楓大丈夫なのかなー;;;;
痛みないってむしろ不安。中がどうかなってるかもだし。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/412-cd64472d
