--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2007    母上はあきれてるよ。
いまさらですが怒られて気絶した次の日のことかくよ。
次の日学校に行ったら朝からずっきんずっきんと頭が痛み出して
あぁこれは痛いわと冷静に思って保健室行ったら








早退して病院へ行け。


といわれた。(・w・)
だから1時間目から早退した。来た意味ないっぷー←


そんで脳神経外科行ってあれやってきたの!CT?
よくドラマとかに出てくる横たわってたらウィーンってトンネルみたいな真っ白な機械の中にはいってくやつ!


ちなみにあの中は驚きでした。
なんか心霊現象みたいに音がきこえてくんの。
ノック音みたいのとか携帯のバイブみたいのとか物壊してるみたいな音とか。
そんでそれを怖い人もいると思ってか機械の中に











クラッシック音楽流れてた(・w・)

あんな心霊現象みたいにドンドン聞こえてくるのにクラッシック音楽マジきこえねぇマジ意味ねぇ


しかも30分くらい入ってなきゃいけなくて
そんな音なってる中で


楓 寝 た ( ・ w ・ )神





検査結果は以上なしでしたが

母が「あのー、怒って気絶なんてことが実際ありえるのでしょうか。」

って聞いたら









「感受性が強いとしかいいようがないですね、ははっ☆」


って言われた(・w・)

ははっ☆じゃねぇよこの野郎←

医者も解明できない楓のからっだ~

あー今日は8限近い授業があって疲れましただよ。。。


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/413-9e14a7aa
