--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2007    楓といて幸せだった?
2時間くらい前にハムスターのむーちゃんがお空に行きました。
お昼見たときは元気でケージかじってたくらいだったのに。


死んじゃう前3時間前くらいからずっと苦しそうで。

すごく足とか手とかばたばた動かしてもがいてるのに立てなくて。

何でこんなに動いてるのに立てないのかわかんなくて。

1時間以上ずっと見てたんだけど状態がまったく変わらないからお母さんが見ててあげるから勉強しなさいって言われて2階あがったんだけど。

生きててほしいっていうのとあんなに苦しそうならもう頑張らなくていいよ。っていう2種類の気持ちがあって。


口で苦しそうに息を4、5回して最期となりました。

むーちゃんは楓といて幸せだったかな。
幸せだったらいいな。
楓むーちゃんの分まで頑張るから。ゆっくり休んでね。
今まで本当にありがとう。本当にありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/417-5f791485
