--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2007    新しいお友達。
いまさら気づいたことなんだけど楓







乗り物弱いらしい(・w・)

というか


乗り物に弱くなったらしい(・w・)

の方が正しい。
最近エレベーターも少し気持ち悪いなと思うようになってきた(重症?)

タイトルにあるとおり新しいお友達ができました。
会ったばっかりなのにこんなに気があっていいのかと思ったけど
まぁ人生はわからないから長く付き合っていけたらなぁと
心強く思ってます。(・w・)ばばくさい
そして長く付き合っていくためには
お互い願い事を叶えないといけないんだよなぁ。大変。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/418-b33b7d92
