--/--/--    スポンサーサイト
最近こう、ドキドキとかワクワクといった感情がおこらない気がしますw
んー
なんかね、色恋沙汰も私のこの平凡的であまり可愛らしくないこのお顔では
はっきり言ってそういう話題は贅沢な訳であって。



ぶはw(ぇ



色恋沙汰がないことはある意味平和かもしれなぃ。。
でもなんか人生に楽しみがないね(笑
昨日花火だったんですけどお友達と行きましたよ。

で、恋や男について語りながら花火を見てました。(笑




ある意味不純ですw(爆笑


で、私の元彼の話になりまして。
元彼の同中の人がはなしてたらしいんですが
「あいつがふられたのってまず顔でだよねー。」

と言っていたらすぃ。。。



Σ待て。



Σ違



勝手なこといってんなよー…。
ならどうして一度は付き合ったんだって話になるとじゃないですか。
私人の顔にけち?ってかとやかく言えるほど可愛くありませんからに。


花火終わって友達と家真逆なので一人で寂しくあるいて帰った訳なんですが



遠いよママン。





1時間以上かけて歩いて帰りました。
その結果

皮向け傷(ぐろい)4カ所
虫さされ2カ所
水ぶくれ1カ所

がみごとに足だけにできあがりましたよ。

ここでまた送ってくれる人がいないことにちょっと寂しさ。
別に男じゃなくて良いから足痛がりながらしかも浴衣でてほてほ帰るの
マジ勘弁。

途中我慢出来なくなって裸足で歩いたし。


裸足で横断歩道歩いたし。


それから人いないところにきたのでもう浴衣めくって堂々と歩いてましたが?
かなり大胆に歩いてました。

もし人に目撃されたら
公然わいせつの罪の一歩手前みたいなw(笑笑

まーそこは絶対絶対人通らないんで。


家帰ってきてつかれてんのに浴衣姿に色めきたった親父、
携帯とりだして写メ開始。








やめてくれ。



やっと終わったと思ってへばってたら
また戻ってくる親父。


「笑った顔が欲しいねー☆」




…いっぺん死んでくれ
本当疲れて勘弁なんだって。



そして今日傷だらけの足で部活。


地獄だったよ☆★
顧問にどなられるしねw




黙ってくれ☆(ニコリ







夕食はさしみこんにゃく。
パッケージ何気なくみてみたら

「大トロ風味。」



…。

いや、こんにゃくは大トロにいくら頑張ってもならないだろ。








こんにゃくはこんにゃく。




______________

Mayuやん旅行お帰りなさいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/42-09da004e
