--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2007    グーテンターク。
昨日、おとといとおねえちゃんが帰ってきてました。(コンサートにでるため)


姉「私卒業旅行友達とバリ行くかも。」

楓「バリって何語?」


姉「え、










日本語。


日本以外に日本語を使う国があったのか楓は知らないぞ(・w・)




楓「バリ語ってないの? てか日本語なわけないじゃん。」



姉「ほぼ日本語流通してるよ。だから行くんじゃん。」
楓「大学でドイツ語やってたんでしょ?(音大だから)かじったんならドイツ行けばいいんに。」
姉「ドイツ語なんかもうとっくに忘れたわ。















ボンジュールしか覚えてない。」







お姉ちゃんボンジュールはフランス語です。











本当にドイツ語習ったのかな(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/427-457d4fe5
