--/--/--    スポンサーサイト
昨日は練習試合がありましたー。新○高校です。
何でそんな遠いところと試合するんだか。。。。。
まぁまぁ、強かったとです。その日は隣でバスケ部も練習試合を行ってました。
わーかっけー。(棒読み
試合の時に生徒会はいってる先輩と話してたんですが
憧れの君の話になって。
「○○先輩マジかっこいいですよねー。」
「▽△先輩の名前何個かのってて嬉しかったな。」
「あー▽△先輩かこうと思ったんですけどクラスわかんなくて。」
「あー残念。確か3組だよ。そういえば楓ちゃんの名前
 結構かいてあったよ?」


最初、どこにかくような欄あったかなぁと。
かかれるような項目あったっけと。。

「は?え、どこの欄ですか?」
「え?ミスk高のところだよw」


Σ



k高には他に可愛い子たくさんいるのにもかかわらず
書いてくださった方が割と???いてくださったようで
いやいやお礼申し上げます。。。
ありえんとです。
k高校にはたーーーーーーーーーっくさん可愛らしい愛らしい人がたくさんいますからね^^;本当書いてくださった方ありがとうございました;;;;;;(恐縮




そうそう、最近ポニーテールが出来るようになりましたww
まだしょぼいけど髪がのびたもんだw
IMG_016106.png


てな訳で自画像もどき。
高校の制服、ネクタイが大好きですww
顔はまったく関係ないので(笑

漫画の様なお顔だったらえぇですねw(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/43-f951f0bb
