--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2007    かたり。
もう少しで学校生活も終わりだなー。と最近しみじみ。

後補習2、3日でたら冬休みはいってみんな受験勉強にいそしんで
せんたーおわったらみんな二次試験にいそしんで・・・



(・w・)大変ねぇ



ぶっちゃけ高校生活振り返って楽しかったかと問われると
「・・・うーーーーーーーーーん。」て感じでしたが。
たぶんその原因は楽しい日と楽しくない日がほぼ半々だったことにあるのかと。
まぁそれなりに楽しみました。

(卒業式までまだ2ヶ月以上あるのに語っちゃった





先日ちょっとめでたいことがあったので自分へのごほうびにちょっと早めのクリスマスプレゼント買っちゃった(・w・)金ふっとんだ
ずっと貯金箱にためてたのに一瞬でふっとんだ
買ったのはアナスイの鏡。
ポーチにはいるサイズがほしくて。
マリクワもよかったけどサイズがちょっとおっきかった


誕生日とか記念日までためてきたお金で自分のためにご褒美でちょっと良いものを買うのが好き。
普段はおこづかいあっても絶対買わないような奴ね。

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/432-23847b88
