--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2007    ご予定は?
Mayuとこの前電話で「卒業旅行しようねー。」みたいな話をしてました。
楓があまりに危なっかしいのでどこにでもMayuがつれてってくれるようで。

頼りになるなぁ姉御ぉ(・w・)

実はバド部のみんなとも卒業旅行しようね!とか喋ってたけどなんとなぁ~く・・・
実現しないような気がするな^^;

計画倒れ~みたいな。

お母さんにそのこと話してたら
「じゃあお母さんたちは温泉いって柊ちゃん(藍沢)とMayuちゃんと楓ちゃんはナガスパ行くとか良いんじゃない?」

とすごく具体的に言ってました、のりのりです。(笑
実現したらいいねぇ(・w・)




の前に考えるべきは受験ですけどorz←現実
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/435-16c1b1be
