--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2007    雪のカスミソウ。
今日てか今久しぶりに絡まれてしまいました(・w・;)
最近あんまり声とかかけられなくてあっても下校途中に車の中から「ばいばーい☆」
て言われる程度で安心しきってた(・w・;)


友達と塾の帰りで喋りながら歩いてて友達の家の目の前にきて
別れようとしたときに数人のおっさんがきて


「こーんな遅くまでいちゃあかんよぉ~早く帰らなきゃぁ~。
こーんなおっさんにからまれちゃうよ~。」

て言われたんだけどそのおっさん目すわってたorz

じゃあお前絡んでくるなよ(・w・;)


その後お仲間さんかはわかんないけどすぐ後に20代くらいの若い人2人に顔のぞきこまれて
声かけられそうになったけど1人が「やめとけよ。」って制してくれたので助かった;

声かけられたのは友達ときゃいきゃい(?)言いながら喋ってたからだと思うんだけど
楓の今までの経験からいって楓のせいな気がしてたまりません↓↓
友達に怖い思いさせちゃって本当申し訳ないなぁ・・・。
いや楓せいじゃないかなでもやっぱり楓のせいかなはぁ・・・・。

今回暗闇だったから楓の顔がかわいいとか不細工とかそういうのじゃなくてもう絡まれる体質なんだと思う。

もうやだ。
怖かった;;;;;(;_;)


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/436-bbb77ad2
